ページ

2017年9月8日金曜日

当時のことを思い出す

最近怪我で試合に出てなかったり、中学の試験期間で試合がなかったりで、何となく小学生のときを振り返りたくなってみました。

で、今じゃすっかり守備の人になりつつあるなと思う今日この頃ですが、昔はもっと得点に絡むプレーが多かったよなーと思ったときにやっぱり見返したくなるのがこの映像。
長い距離走ってゴール前に詰めてるところなんかは今もそれほど雰囲気変わってる訳じゃないんですけどね。やっぱりポジションの問題なのかなー。
この大会では準決勝、決勝で得点できていい思い出ですねー。
鶴見でもこんな感じで大舞台で活躍できないかなー。

と、ひたってる場合でもなく来週にはリーグ戦も再開します。しっかり勝利してまずは残留、そして2ndステージは優勝目指して頑張っていきましょう!

¡Vamos Yota!