ページ

2018年12月31日月曜日

U-15県3部リーグ2ndステージ最終順位表

今さらですが年が明ける前にちゃんと記録しておかないと・・・ということで2ndステージの最終順位表です。


膝の怪我でラスト3試合欠場とは想定外でした。
その間チームも3連敗。戸塚戦には出れると良かったのですが・・・。次シーズンはチームに迷惑をかけないよう怪我にも強くなれるといいですね。まー避けられないケースもありますけどね。

ただ、それよりも三年生チームが後半戦で大崩れ・・・。二部降格となってしまいました。
ヨウタたち現二年生が次シーズンで一部復帰させないといけなくなってしまいましたね。
また一部での試合が出来なくなった分、クラブユースでの活躍に期待しましょう!