ページ

2019年7月21日日曜日

住吉高校とのTRM

今日は川崎の住吉高校とTRMを行いました。私の生まれ育った街のすぐ近くなのでとても懐かしい感じでしたね。武蔵小杉駅前はだいぶ変わってしまいましたが…。

さて今日のスターティングイレブンはこんな感じ。


一昨日と異なりこの日のヨウタは本職のボランチに入ってますね。今日も3-4-3というよりは3-4-2-1ってイメージのようです。

この日のヨウタは中盤でよくボールを受けて前を向けていますね。ただ本当はもう少し縦に速いボールを入れたかったところでしょうが、いつものトップの選手がこの日も3バックに入ってしまったのでなかなか勝手が違うようです。

それでもたくさんボールに絡めてこの日は良いモチベーションでサッカーできたみたいですね。
この調子でどんどん中盤としての調子や体力を取り戻していきましょう!