ページ

2017年9月10日日曜日

2017年度神奈川県U-13 1部リーグ順位表更新③

9/3の試合結果が協会HPに出ていたので、例によって独自勝敗表を更新してみました。
ざっと残り試合数等を見た感じ、やっぱりシュートJYが有利なのは変わっていないかなという印象でしょうか。


なお、SC相模原が横須賀シーガルズに勝利したため、横浜FC鶴見は順位を一つ落としてしまいましたね。
来週には横浜GSFCとの試合がありますし、同日にはシュートJY vs バディーJY、AZFCエスペランサ vs SC相模原もあるので、ここで勝ち点を3つ積み上げて残留を確実なものとしたいですね。

相模原が勝ってもAZFCは勝ち点10までしか伸びる可能性がなくなりますし、AZFCが勝てば相模原は勝ち点10で終了になりますからね。

さて、正念場だ。ガンバレ鶴見!!

¡Vamos Tsurumi!