ページ

2017年8月24日木曜日

第6回 COPA ZELVIA U-13②

予選二日間のあとは順位リーグです。予選全敗の鶴見は残念ながら最下位リーグになります。そして故障中のヨウタはこの日も見学です。

試合結果は以下のようになりました。まさか下部リーグの格下にも負けてしまうとは・・・。

横浜FC鶴見JY 0-2 和光ユナイテッド川崎FC
横浜FC鶴見JY 0-1 SC相模原JY

これで全チーム中最下位になってしまいました。在籍メンバーを考えるとちょっと現実から目をそむけてしまいたくなる成績です。
ただこれが現実なので、選手たちはこの大会で得た課題と向き合い成長し、またコーチももっと自責他責の両面からこの大会を分析して、さらに良い指導をお願いしたいと思います!

ヨウタはまだもう少しチームに迷惑をかけてしまいますが、しっかり治して1stステージの残りを全勝し、2ndステージこそ優勝目指して頑張っていきましょう!

¡Vamos Yokohama FC Tsurumi!
¡Vamos Yota!