ページ

2013年2月10日日曜日

港南区選手権(SL)決勝戦!

昨日はようた出場の港南区選手権決勝戦。パパはびぃ~んさんの結婚式に出席するので応援には行けなかったけど、天気も良く絶好のコンディションで開催。
結果は、0-0のまま延長に突入し、延長前半に味方がペナルティエリアで相手を倒してしまいそのPKを決められてそれが決勝点。残念ながら0-1で負けてしまいました。
今までのマリノスアカデミーの試合では負けてもしれっとしていたようたですが、今回は試合が終わって泣いてしまったそうです。地元のチームに入って少しは気持ちが入るようになったのかな?
再来週は平塚まで遠征して大会に出るみたいなのでそこでリベンジだ!!


決勝
美晴SC-A 0-1 日限山FC