ページ

2019年1月6日日曜日

懐かしの書き込み特集2019②

①で半年分ほどご紹介したので続きをまとめてみました。
夏はカップ戦三連覇と勢いを増した季節でしたね。


三年生チームに合流
横浜創英高校とのTRM
二週間ほどでしたが中学に入ってはじめての飛び級で良い経験をさせてもらいました。三年生の残留争いを思えばもう少し我慢して残らせてもらったほうが…なんて思っちゃいますね。守備では貢献できたかなーと。


SUPER COPA 2018 SUMMER初日
SUPER COPA 2018 SUMMER二日目
SUPER COPA 2018 SUMMER優勝!
夏の合宿で各県の強豪相手に見事優勝を勝ち取りました!
この大会では飛び級で不在のキャプテンに代わってセンターバックに入り、6試合で4失点と固い守備に貢献出来ましたね。


U-14 コンフィアールCUP優勝
佐野サマーカップ2018 U-14優勝
SUPER COPAと合わせて夏のカップ戦で3勝と確実にレベルアップしてきています。この時期にキャプテンも帰ってきて、さらに期待度が増してきている時期ですね。


県リーグ2ndステージ FCパルピターレJY戦
県リーグ2ndステージ むげんJY戦
県リーグ2ndステージ ALL Z JY戦
県リーグ2ndステージ FC厚木JY MELLIZO戦
県リーグ2ndステージ TOKYU S Reyes 2nd戦
県リーグ2ndステージ SUERTE FC Chigasaki戦
不在中のリーグ戦
県リーグ2ndステージ 湘南リーブレ・エスチーロJY戦
U-15県3部リーグ2ndステージ最終順位表
2ndステージは3戦目からキャプテン復帰に伴ってボランチに復帰。やっぱり中盤で奪って攻撃にスイッチを入れるのがヨウタの仕事って感じですね。
ただラスト3戦は膝の怪我のため欠場・・・。そしてチームもギリギリ残留となりました。


横浜市クラブトレセン初練習
横浜市クラブトレセン練習会
春のN地区トレセンは今振り返っても何故か残念な結果となりましたが、この秋からはクラブトレセンに参加することになりました。


ななの運動会 ~6年生編~
ななのイベント
10月にはななの小学生最後の運動会がありました。また11月には横浜市のサッカー大会と体育大会と学校の代表として参加してきました。久しぶりの三ツ沢競技場!


冬季オーシャンカップ予選1位通過
冬季オーシャンカップは三位で終戦
年末最後は茨城県で行われたオーシャンカップ。惜しくも優勝を逃してしまいましたがクラブユースに向けてトーナメント戦の大事さを感じたんじゃないかな?


2018年は順調にチーム、個人と成長してきた年でしたが、最後の最後に怪我に泣かされました。来年の今頃はどうしてますかねー。もう進路も決まってるころですし。
ななもどんな中学生になってるかなー。