ページ

2019年6月16日日曜日

第54回横浜市長旗争奪ジュニアサッカー大会決勝トーナメントKAZU SC戦

今日は市長旗杯の準々決勝です。例によってスターティングイレブンのご紹介。


それにしても今日は昨日の雨で肌寒い天気からガラっと変わって猛烈に暑い・・・。これは体力削られますね。夜にはリーグ戦もあるので省エネでいきたいところ。

この日も昨日に続いて失点する気配はほとんどないですが、なかなか攻め込めていない感じです。ディフェンスラインでまわしてそのあとロングボール・・・という形が多いとやっぱり攻撃は単発になりますね。

そして昨日と同様にミドルシュートで先制します。12番が前が空いていると判断するやしっかりとミートして枠に飛ばしましたね。

前半はこのまま終了し、センターバックコンビはここで撤収。
後半は他にもメンバーを変えて臨みますがスコア動かずこのまま試合終了。

横浜FC鶴見JY 1-0 KAZU SC

しかし攻撃の形がなかなか見いだせないですね。メンバーが変わってもチーム戦術が浸透するのが良いチームなんでしょうが、そういうやり方してないですからね。

ただ、しっかりとゼロには抑えているので夜のリーグ戦はもう少し良い試合ができるといいですね。