ページ

2020年4月21日火曜日

春になったのでバイクの準備

最近はすっかり寒くなるとバイクに乗らなくなるという軟弱ぶりですが、今年は花粉も例年より少なかったので、先週末に少し早めに外していたバッテリーを装着して乗る準備を整えました。

2006年の10月に新車で買って、もう13年と6か月・・・今回のバイクは過去最長期間乗ってますね~。距離は全然だけど。
で、買った月に取り付けたミラーもだいぶメッキが剥がれかけてきて残念な感じだったので、まったく同じのを新しく買って取り換えてみました。



いやー、新品はピカピカですねー。って写真じゃわかりづらいですが。


こちら自宅マンションの駐輪場にて。
今月はノートパソコンのメモリ買ったり、アスレタのシューズを二つも買ったりして金欠状態なので、来月になったらタイヤ替えようっと。
本当は半年前に替えるつもりだったけど、忙しくてついつい冬になっちゃったので。

ちなみに6月になったら新発売予定のヘルメットも狙ってます。