ページ

2020年11月8日日曜日

前橋育英にリードするも逆転負け

厳しい試合が続いていますが今日も強豪前橋育英が相手です。まーこの大会は全部強豪ですけどね。😅

今日のスターティングイレブンはこんな感じです。初めて少し形自体を変えてきましたね。



立ち上がりいきなりのピンチの連続、ポストやバーに救われて何とかしのぎきります。その後セットプレーからの得点で幸先よくリードして前半を折り返します。

後半も前橋育英ペースで進んでいきはしますが、キーパーのファインセーブ連発もあり何とかしのぎ、帝京第三側もカウンターで何度も相手ゴールを脅かします。ただ・・・この日もゴールが遠い。いくつかの決定機を防がれてしまううちに同点に追いつかれ、そして試合終了間際についに逆転ゴールを許してしまいました。


これで四連敗。引き分け挟むと五連敗ですかね。
最終戦はいまだ無敗の好調静岡学園が相手です。昨年度の選手権優勝が記憶に新しいですよね。とはいえ何とか勝って、他力本願ではありますが9位を脱出してリーグ戦を終えたいところです。

頑張れ帝京第三!

※試合結果のリンクは「関東Rookie LeagueU-16 ルーキーリーグ公式HP」です。