ページ

2019年7月24日水曜日

中体連川崎トレセンとのTRM

今日は等々力緑地第一サッカー場で中体連川崎トレセンとのTRMです。数か月前までのチームメイトもいて楽しみな試合です。

さて今日のスターティングイレブンはこんな感じ。


今日もボランチに入ってます。やっぱりこの位置が一番しっくりきますね。
ただここのところはずっと3バックで守備の負担が少し大きいかなー。

それにしても今日は暑い、ものすごく暑い。
2本目に下がるまではそれなりに動けてましたが、3本目に再登場すると運動量がかなり落ちてしまいましたね。

それでも全8得点中3アシストしているのでそれなりに役割は果たしたということにしておきましょう。出場時間もチーム最長だったようですしね。
ただあとはやはり得点力を取り戻さないと。中盤からのミドルを早く見たいなー。

高円宮杯はどういうフォーメーションで行くのかなー。現在の形がベースになるんだろうか・・・。