ページ

2020年10月3日土曜日

県リーグ2部で戦列復帰

関東ルーキーリーグ開幕から二連勝のあと、練習で不良離脱して一か月間ほど戦列から離れてしまっていましたが、ようやく試合に復帰できたようです。復帰戦は何と県ユースリーグ2部!
スターティングイレブンは以下のような感じだったようです。(写真から判断しましたが違ってたらごめんなさい。)


どうやらヨウタは復帰初戦でもありましたし前半で退いたようですが、見事勝利を収めていました。


ルーキーリーグ桐光戦を前に試合復帰できたのは良かったですね。
¡Vamos TeikyoⅢ!

※試合結果のリンクは「帝京第三高校サッカー部【公式】Twitter」です。