ページ

2020年10月25日日曜日

矢板中央に惨敗

関東ルーキーリーグもちょうど折り返しの五戦目になりました。
スターティングイレブンはこんな感じです。


試合開始直後にセットプレーのこぼれ球を振りぬかれて先制点を献上してしまいました。
しかしその後は何とか立て直し前半を1点ビハインドで折り返します。

後半も早い時間に失点し差を2点に広げられるとロングボール&ハイプレスに浮足立ってしまってなかなかボールが保持できなくなってきている印象です。その後も失点を繰り返しまさかの4失点・・・。

試合終了間際のシュートもクロスバーに嫌われ、この試合は成す術なく大敗してしまいました。
ヨウタたちボランチとしてはディフェンスラインの選択肢を増やしてあげれるようもっとボールを受けれるようにするのを改めて見直さないとですかね。

帝京第三 0-4 矢板中央

しっかり立て直して次の試合で改善していきましょう。
頑張れ帝京第三!