ページ

2013年9月25日水曜日

9月最後のマリノスアカデミー

今日はゲーム中心の練習でしたが、その前にリフティングでゴール前まで持って行ってのバー当て練習。
こないだ所属チームでも歩いてリフティングまではしてたけど、バー当てはしてなかったなー。しかし結構当たるもんだね。みんなうまくてビックリ。
(ようたは一回しか当てられなかったかな。まー、本人はスパイク変えたばっかでやりづらかったと言い訳してたけど。


その後はゲーム形式の練習でしたが、この年代は良いときと悪いときがやたらと変わる。今日は不思議なことに全体的に出来が悪い印象。こんなときもあるんだねー。
この日のようたは最近出てきた積極性も影を潜め、特に存在感なし。一応スペースを探して動いてはいるんだけど、ちゃんと声出ししないとボールは集まって来ないよね~。
まー、また週末の試合でガンバりましょう!