ページ

2015年8月10日月曜日

近い将来ここで・・・

先日ボカのスクール選抜が「LOCAL HEROES CUP 2015 U11」という大会に出場してきたようです。ようたは残念ながら招集されず・・・。何か話に聞くと品川校プリメーラの五年生(コーチの話から推測するに全部で3~4人)で呼ばれなかったのはようただけかも・・・。

http://ohmori-fc-result.seesaa.net/article/423471053.html

ちなみに結果はなんと優勝。で、参加チームをよく見るとマリノスプライマリーがいるではないですか。うーん、ようた的には二重に悔しかった様子。

翌週コーチたちとお話ししてて言われたのがやっぱりいつもの・・・。

「もちろん技術はあるんでプリメーラにいるんですが、いつもプレーが遠慮がちなんですよね。」

いや分かってますってば。
ちょっとずつかもしれませんが、良くなってるとは思うんですけどね。

近々ボカの合宿もありますし、そこでもう一皮むけてもらいましょう!
そして次こそは招集されて、またプライマリーと対戦したいですね!!