ページ

2014年5月23日金曜日

久しぶりのプチ旅行

先週末に久しぶりに家族で旅行に出かけました。お義父さんの退職に伴ってお疲れ様会に参加するために館山に向かいます。
大きな渋滞にもはまらずに途中のパーキングエリア的なところでひと休憩。キレイな青空が広がっていますね。(ただ私は前の週から風邪をこじらし、体調は底辺・・・


今回のメインは奥さん家族が全員集合してのテニス合宿でした。テニスをはじめたななが楽しみにしていましたが、まだまだ練習しないとラリーをするのは難しそう・・・。
ようたはというと、意外と器用にこなしていて、大人が気を付けてあげれば結構ラリーが出来ていました。この辺はさすがお兄ちゃんなのかな。ななも負けずにガンバれ!

一泊して帰る前には、ホテル近くの海岸の岩場に足を運んでみました。ここでもようたのポーズはパッツィーニ。


帰りも海ほたるでひと休憩ですが、ここでもパッツィーニ。
どうせやるなら、試合で点取ったときにもパフォーマンスしてほしいもんだ。


次回のテニス合宿には万全の状態で参加したいな~。