ページ

2014年10月3日金曜日

サッカー三昧

今週のようたはサッカー三昧ウィーク!
  • 日曜は美晴の練習
  • 火曜は学校の山荘合宿でお休みしたときのマリノスの振替
  • 水曜は何と今月からマリノスを週二日にした初日
  • 木曜はいつものマリノス
  • 金曜は今月からボカの新品川校
  • そして明日土曜は、マリノスの朝トレ→美晴の練習→パパのフットサル参加
と、何とお休みは月曜だけ。
って、よく見たら今週だけでマリノス四日間は過去最高記録だ。

しかし、これだけ練習したらそれなりに成長してほしいもんだ。
その成果を日曜の国チビ二日目に見せてくれるかのぉ。でも台風で中止かな・・・。

なお、今年度下期は水木金とサッカースクールになるから、土日の美晴と合わせると週五が延々と続く・・・。しかも来週月曜はこれまた山荘のときに休んだボカの振替で千駄ヶ谷校へ。火曜は学校のクラブ活動でサッカーやるから来週は休みなしだ。まー、台風次第だけど。