ページ

2014年10月13日月曜日

第46回横浜国際チビッ子サッカー大会(LL-1-11)三日目

今日も都田公園で国チビの三日目が行われました。
先日学校の体育で右肘を故障したようたは二日目を欠席。その二日目は二試合とも勝利し、4戦全勝で5試合目に臨みます。ちなみに二日目は以下のようなスコアだったらしい。

美晴SC 3-0 鶴見東FC
美晴SC 3-0 横浜川和FC

三日目は台風19号が近づきつつあり曇り空で時折小雨がぱらつくコンディションの中行われました。
右肘が相変わらず痛んでいるようたはどれくらいいつも通りのプレーができるかな?

さてパパは前の週から引き始めた風邪の影響でギリギリまで自宅で寝ていたためちょっと遅れて試合会場に到着。少し巻き気味で試合が進んでいたようですでに前半終了間際でした。スコアはすでに2-0とリードしています。
なお、相手は強豪チームではあるものの三年生?だったみたいでさすがに負けられない一戦のようです。
後半がはじまると珍しく左サイドのポジションにようたがいます。いろいろ試してるみたいですね。
スクールだとサイドを好んでいますが、チームでは真ん中が動きやすいみたいなんですよね。不思議なもんだ。
でも次の選手交代に合わせていつもの場所へ。このほうが広範囲にフォローに動けるのでチームとしてはスムーズさが増すんでしょうね。

美晴SC 3-0 あざみ野FC-C

さて残るはグループリーグ最終戦。全勝で決勝トーナメントに行きたいですね。

¡Vamos MIHARU!