ページ

2015年8月21日金曜日

ボカ・サバイバルキャンプ2015 二日目

今日は二日目です。昨年は仕事の都合で二日目は見れなかったのと、もう来年は参加することもないでしょうから、今年はフル見学予定です。

ただ開始時間を間違えたので、30分ほど遅れて練習場所へ。

まずはサイドへの展開からセンターリングをシュートする練習してますね。こういう広い空間になるとようたのパスの弱さが少し気になります。もう少しでいいから強めのほうがいいんですよね。味方の止めやすさばっかり気にしちゃう性格が邪魔をしてしまうんですかね。

あとシュート練習でしたがいいボールがほとんどと来なく、あまりシュート練習にはならなかったかなー。

お次は昨日に続いて一対一。しつこいようですがやっぱりこれですよね。
こういう練習ではそこそこ出来るようになってきましたね。あとはゲームの中でしっかりと出来るかどうか。明日の試合で成果を見せてもらいましょう。

ちなみに今日は単独で写った写真がこれしかなかったので…。
シュート練習でセンターリングを上げたところ。


さて明日はいよいよ最終日。最終日は恒例のセレクションもありますので頑張って行きましょう。昨年のセレクションでの試合ではようたらしからぬ?怒鳴り声で味方に指示を出してました。
今年も期待してるよー。

¡Vamos Yota!