ページ

2014年10月5日日曜日

第20回メトロポリタンカップ写真展

今日は雨で国チビの予選が延期になったので、上大岡駅前のリストにお出かけして先日行われたメトロポリタンカップの写真展を見てきました。

※リストさんはこういう地域密着の活動をしてくれていてですね。


こちらは決勝戦も模様。先月のことというのにもう懐かしい。
大きく写ってた写真はこれ一枚でした。準決勝だったらハットトリックしたんで、もっと写真に納まったのになー。


そしてみんなで記念撮影。しかしようたの腕は黒いな。


来年は優勝したいですね!そのためにはもっともっとレベルアップしないとだ!

¡Animo Yota!


さらにその後日、チーム練習の最後にメダルをもらってきました。


もっともっとこういうのを増やして行きたいですね。