ページ

2017年11月26日日曜日

出身中学で久しぶりのサッカー

今日は年に一度の中学時代のサッカー部OB会に参加してきました。過去二回の参加ではそれぞれ1得点と物足りなかったので今年はもう少し得点したいなー。

ちなみに昨年は3人しか参加がなかった同級生が今年は5人も参加してました!
四十も半ば過ぎて同級生の参加が多いのはやっぱり嬉しいものですね。

まず最初の一本は右サイドのシュートのこぼれ球を左足で流し込んで1点目。二本目には左サイドからグラウンダーのパスを中央でスルーしてもらいキーパーとの1対1を決めて2点目。三本目には右サイドからゴール前に入ったボールをワントラップ&シュートで3点目、と今年は味方のナイスパスなどで3点も取らせてもらいました。

今年は腰痛で正直しんどかったですが、来年は体調万全で参加できるように普段からトレーニング頑張ろうっと!