ページ

2015年10月18日日曜日

ななの運動会 ~3年生編~

今日はななの学校の運動会がありました。本当は土曜日開催だったのですが雨で日程変更となり、チアをはじめて初のイベントとかぶってしまうという、ちょっと残念な感じでした。

でもはじまってしまえばそんなことも忘れて楽しんでるみたいですね。良かった良かった。
まずは三年生の演技です。前から三番目と比較的見つけやすいところにいてくれて良かったー。


午前の最後には低学年リレーがあったのですが今年は落選・・・。本人いわく選出レースで他の笛に反応してスピードを緩めてしまったと。まーそういう運的なものも実力のうちということで来年また頑張りましょう。

なもんで、午後の徒競走が今日一番の見せ場です。ななは3コースみたいですね。スタートは・・・まー普通でしょうか。


カーブが過ぎたころようやく順位が分かる感じになって・・・おっ先頭にいますね。
そのまま逃げ切って二年ぶりに一位になれました!


何となくゴール前でスピード緩んでるのが気になるけど。

徒競走の直後に飛行機が五機くらい並んで飛んでました。飛行機は撮り損ねてしまいましたが飛んだあとがくっきりだったので。


これでようたとなな、両方の学校のイベントで大きなものは終わりました。
次は来年春のようたの小学生最後の運動会ですね。V6を果たせるかな?
(あ、その前に中区のサッカー大会があるんだったかな?)