ページ

2015年10月25日日曜日

フットサルの大会に参加

今日はようたの所属チームのコーチの方に誘ってもらいフットサルの大会に参加してきました。
日頃フットサルはやっていますがこうやって大会に参加するのって10年ぶりくらいかも。まさか40過ぎて参加するとは思ってなかったなー。

ここ最近仕事も忙しく二週間で2kg落ちた状態なのが吉と出るか凶と出るか…。
そして大方の予想通り体が動かない動かない。コンディション以前の問題ですな。やはり単なる歳なんでしょうね。
(でも同年代でも動く人は動くので単なる言い訳か・・・

出来はというと、確かシュート7本は打ったと思いますが2得点止まり。そして決定機を二つも外す始末…せっかく誘ってもらったのに役に立たずにまことに申し訳ない・・・。
それにしても、いつもなら枠に飛ばせるようなボレーもふかしちゃうし、全然ダメでした。決めるところを決め、勝負所で勝負できてたら4~5点は取れてました。やっぱり体力のなさを痛感しますねー。どうしたもんだか。

ちなみにおうちに帰ってきたらいつものお返しとばかりにようたに出来を聞かれました。
しかしあまりに体力的にいっぱいいっぱいで遊び心がまったく出ず・・・こりゃようたのこと言えないなー。
仕事が落ち着いたらまたランニングでもするかなー。

そして左膝の打撲は今頃紫色に・・・歳取るとこんなところの反応も遅いのか?