ページ

2015年10月5日月曜日

たまには他のチームを観戦

昨日は会社の後輩の息子さんが所属するチームがマリノスプライマリーと対戦するというので、応援がてら観戦してきました。
そういえばようたたちも昨年同じ大会でプライマリーと当たってましたね。負けちゃいましたが…。
そのときの様子はこちら。

応援していた試合はというと、結果としては惨敗でしたが、果敢に向かっていって何とかシュートまで持って行こうという気持ちが良かったです。

後輩の息子さんも前半はディフェンダーとして苦しい時間が長かったですが、後半には右サイドにポジションを移し、良いオーバーラップを見せていました。

こうやって横浜のトップレベルを味わえることもそうそうないでしょうから、この経験を次に生かしてレベルアップしていけるといいですね。
来年にはLに上がってくるので、どこかの大会でようたたちと対戦することもあるかな?