ページ

2018年7月3日火曜日

レベルアップの兆し

今日は少し早めに仕事を切り上げられたので、早めにしんよこフットボールパークにお迎えに。

40分くらい練習を眺めてましたが、何となくヨウタのプレーに積極性が増したような雰囲気が感じられました。

たかだか1~2週間程度の期間を三年生と練習や試合を共にしただけですが、その効果が少しは出てるのかもしれません。
このような変化を見るともう少し上で経験を積ませたかったなとも思いますね。

とはいえ出場機会を考慮してもらい戻ってきたので、しっかりとチームを引っ張れるように頑張っていきましょう!
あとは、今日の感覚を忘れずにプレーを続けることですね。すぐに元に戻っては意味がないですからね。変わっていくきっかけにしていこう!

目標はセカンドステージで2位以内に入って2部昇格!!