ページ

2017年10月12日木曜日

2017年度神奈川県U-13 1部リーグ最終順位表

先日、鶴見の最終節について投稿しましたが、他の会場も含め1stステージ全試合が完了し、すべての順位が確定しました。


先日お知らせしたとおり、我が横浜FC鶴見は第4位となりました。個別の対戦結果を見てもらえると分かりますが、下位相手に取りこぼしてしまったのが本当に痛いですね。
星取表のほうを見ていただくと分かりますが、上位5チームの対戦成績を見ると、
  1. 横浜FC鶴見JY(3勝1敗)
  2. 湘南ベルマーレ小田原(2勝1敗1分)
  3. シュートJrユースFC(2勝2敗)
  4. SCH FC(1勝2敗1分)
  5. 大豆戸FC(1勝3敗)
ってな関じですからね。
まー、AZ戦はヨウタも故障で不在でしたし、小田原戦はその故障の原因となった試合なので、2ndステージはまた違った展開になるでしょう。

やはり問題は如何に自分たちのペースでサッカーできるかですね。個のスキルは高い選手たちが揃っているので、それを如何にコントロールするか。中盤でヨウタが仕事をきちんと果たせるか、今後の成長に期待しましょう!

¡Vamos Yota!