ページ

2017年10月7日土曜日

2017年度神奈川県U-13 1部リーグ順位表更新⑤

協会ページに湘南ベルマーレ小田原と横須賀シーガルズの結果が出てたので更新してみました。上位の小田原がシーガルズに負けてますね。


これでシュートの1stステージ優勝が確定しました。おめでとうシュートJY。
ただ2ndステージは我が横浜FC鶴見JYも優勝を狙いますよ!!
下の学年に関東を経験させてあげないとね。

そして降格争いの残り1チームはSC相模原JYとAZ FCエスペランサに絞られました。相模原は引き分け以上で残留確定、2点差でAZが勝った場合は得失点差で並びますね。この場合どうなるんだろう?総得点とか直接対決だとAZ残留となるんでしょうか??

それにしても鶴見の対戦成績を見ると、上位2チームに勝ち、下位のほうの2チームに負けるという安定しない結果・・・。怪我人が多かったとは言え2ndステージは安定した戦いを見せて欲しいですね。まー、それもこれもボランチに戻ったヨウタの活躍次第なのかな。

月曜日は1stステージ最終のSCH戦です。2ndステージに繋がる試合を見せてくれるかな??

¡Vamos Yokohama FC Tsurumi!