ページ

2018年11月10日土曜日

不在中のリーグ戦

ヨウタが怪我で不在の中、リーグ戦も二試合が行われました。
とりあえずメンバーとその結果です。


横浜FC鶴見JY 0-2 横浜栄FC

いきなり敗戦…。現地リポートによるとセットプレーとカウンターで失点したようです。セットプレーの守備は改善の必要がありますねー。

戸塚戦はフォーメーションを変えて臨んだようです。


横浜FC鶴見JY 0-1 横浜FCジュニアユース戸塚

そして連敗。試合終盤にPKを与えてしまいそれを決められてしまったとのことです。
久しぶりの戸塚戦なのでヨウタも出たかったようですが、まずはしっかり治してからですね。

ここ数試合不在でチームに迷惑をかけているので、早く貢献出来るように普段のトレーニングから頑張っていきましょう。