ページ

2018年10月28日日曜日

神奈川大学附属中とのTRMそして故障

今日は中山にある神奈川大学附属中とTRMを行ってきました。
2017年度の神奈川私学王者とのことで面白い試合になるといいですね。ただよく考えたらもう三年生は引退してるのか…。

この日は地区トレセンメンバーが不在のため人数が少ない少ない。スターティングイレブンはこんな感じです。


1本目はまだ慣れないフォーメーションでなかなか得点を重ねられず2-0でしたが、その後は計5本行い全部で14-0、途中からかなり一方的になってしまいましたね。

2本目以降は珍しくヨウタが一列上がってインサイドハーフに位置してますね。いくつか縦への突破も見せて、久しぶりに攻撃的に試合が出来て楽しめたんじゃないかな?

しかしこういうときは落とし穴があるもので、3本目の途中でヨウタは右膝を故障して途中交代。数日後にMRI検査したところ半月板はセーフでしたが、内側靭帯損傷でしばらくお休みに…。
リーグ戦の残り試合はもう無理かなー。順調に回復すれば最終戦には間に合うかも??

まーちょうど試験前なので大人しく勉強してもらうかな。