ページ

2019年11月2日土曜日

川崎高校とのTRM②

この三連休第一弾は川崎高校とのTRMです。過去二回来てますね。
しかしテスト休みに入っている選手が多くて今日は人数不足。相手チームから助っ人二人借りての試合になるようです。


今日はディフェンス陣が全然足りないので久しぶりのセンターバックに入りましたね。
本当は高校に向けて攻撃的な部分をもっともっと思い出して欲しいんですけどね。

前半後半共に終始敵陣でのサッカーになったのでヨウタのところは基本的に暇そうですね・・・。両脇はサイド攻撃で上がれますが、さすがに真ん中まで上がってってしまうとそれはそれで危険ですし仕方ない。

ただこれだけ攻め込んでいて前半1点、後半1点の計2得点。ちょっと寂しい気もしますが中盤に助っ人を入れたのでいろいろ合わないのは仕方ないですかね。最終ラインを任す訳にもいかないというのもあるのかな?

明後日は桐光学園高校とのTRMですが、人数集まるのかなー。