ページ

2019年3月31日日曜日

川崎高校とのTRM

今週は土日連続でTRM、まずは県立川崎高校が相手です。例によって私の母校ですね。

昨年に一度対戦したことがありましたね。
このときは終始サイドバックだったのでイマイチ印象薄いんですよねー。

さてこの試合はこんな感じでスタート。昨日の流れからか最初からダブルボランチに見えますね。



高校生といえども見た感じ新一年生も混ざっているようですね。相手守備陣のミスを突き得点を重ねます。このゲームはおそらく30分一本で終わりました。

横浜FC鶴見JY 5-0 県立川崎高校

ただ得点に目が行ってしまいますが、この試合でも相手守備陣を崩してはいないんですよね。

ヨウタ的には高校生相手にスピードでも勝るところを見せてくれていました。最終ラインに入ると中盤のときより全力で走るシーンが増える?目立つ?のでみんな意外だったみたいですね。


二本目はパラムンドFCとこの試合は攻めても攻めても1得点止まり…。また中盤でボールを奪われてそのまま失点し、まさかの引き分け。

横浜FC鶴見JY 1-1 パラムンドFC

ホントに重症です。