ページ

2014年11月13日木曜日

マリノスアカデミー木曜日も今月で最後

10月にマリノスを週二回に増やしたばかりでしたが、やはりお勉強の時間が取れない!ということで木曜日を11月いっぱいでやめることにしました。
まー、今年もとあるイベントはダメだったことですし、中学校進学に向けてふんぎるなら今のうちということで思い切って決断しました。
なので残りの数回は仕事の都合が許す限りは見に来てあげようかなと思っています。水曜日のほうは最低でも今年度は続ける予定ですが、水と木じゃ雰囲気違いますしね。

久しぶりに木曜日の様子を見てみると、水曜日やボカとは異なり、自由にピッチの中を動いてますね。


ここでもスローインのボールを下がってもらい、ゲームメイクしています。ルックアップして攻め手を考えてるっぽいですね。ようたはなかなかドリブルの姿勢がいいかなと。あとは積極性か・・・。


紅白戦の終盤ではPKのチャンス。「誰が蹴る?」的な雰囲気の中、味方の子から指名されたみたいですね。ようたも「俺が蹴ろうか?」的な感じで近づいたっぽい。
そして大人げなく?強烈なシュートを左上隅に決めてました。

ちなみに本人的に今日の出来ば60%くらいだったようなので、明日のボカではもっと頑張ってもらいましょう。