ページ

2017年4月22日土曜日

ニューユニフォーム

待ちに待ったユニフォームがようやく届きました!



ようたのジュニアユースでの番号は20番、マドリディスタ的に考えると今一番の成長株であるアセンシオの番号!ってことで縁起がいいですね。ポジションも近しいですしね。

何となく20番っていずれ10番を付ける期待の選手ってイメージがあるんですよね。元鹿島アントラーズの柴崎選手とかもそうでしたよね。
これからの成長に期待するって意味ではようたにはちょうどいいかなと。まー背番号ジャンケンで連敗しただけなんだけど。


これを着て今日はさっそくトレーニングマッチでつくばまで行くみたい。
しかしつくばで現地集合って凄いな。