ページ

2017年4月1日土曜日

MIカップは雨で中止

湘南辻堂杯の翌日は結局雨で、最後のイベントだったMIカップは中止になってしまいました。
最後にもう一つタイトルを増やす予定だったんですけどねー。
でも代わりにお別れ会をしてきて子供たちは楽しんできたみたいです。

ということで湘南辻堂杯が最後になってしまったので記念に美晴最後の写真を。


しかしこの日はやっぱりフリーキックのフィーリングが合いませんでしたね。芝でやったり土でやったりと、意外とそういった変化に敏感なのかなー。


コーナーキックの1シーン。この背中を見るのもこれで最後ですね。

ジュニアユースではプレスキックを任せてもらえるんだろうか。キックの精度には自信があると思うんだけど、いかんせん主張するタイプじゃないからな・・・。まわりに認めてもらうのに時間がかかるんだろうな。
まーそれまでに、今までの無回転と曲がるカーブに加えて、落ちるカーブも身に付けておくか!

美晴での4年ちょっとは長いようであっという間でした。ようたに関わってくれたすべての皆さんに感謝!!
そしてようたは次のステージでも頑張っていきましょう!

¡Vamos, Yota!