ページ

2018年6月28日木曜日

オーバー40フットサル大会に参加

先週末久々にフットサルの大会に出場してきました。ヨウタでなくて私です。

12分1本勝負で全5試合というレギュレーション。朝は涼しかったのですが、小雨が降っては日が射しを繰返し、蒸し暑く厳しいコンディションに…。おじさんたちには辛い感じでした。


初戦立ち上がりから先制しリードしてましたが、この日は交代メンバーが一人だけ…。ガソリン切れで見事な逆転負けを喫してしまいました。

2戦目はバランスに気を付けて着実な試合運びで勝利!
でもその後は全敗で大会を終えました。


私は例によってスタミナ不足でまったく動けず、最終戦で何とか無得点は避けることが出来ましたが、パスミスで2失点の原因に。
また毎週のフットサルでレベルアップを目指そう!まだノビシロあるかなー。