ページ

2013年5月30日木曜日

リフティング練習

ここ最近は少し前に購入したラダーで運動会に向けてアジリティ向上に努めていたため、リフティングの練習をさぼっていたようたですが、日が暮れるのも遅くなってきたので久しぶりにチャレンジ!
練習の合間にやる感じだととても回数が行く雰囲気じゃなかったのですが、何と192回。

4年生になるまでに500回はできるようになったほうがいいぞ、とつい先日話していたのですが、この勢いだと意外とすんなりできるかも。こりゃ1000回って言っておいたほうが良かったかな。

あとは左右のインステップだけじゃなくて、インサイドやアウトサイド、ヘディングとかも混ぜてできるように話しておかないとなー。