ページ

2014年7月22日火曜日

二日目もミラコスタのプールで涼をとる

二日目は朝からランドです。
まずはl昨日買っておいたパンで朝食。ようたとパパはマイクのメロンパン、ななとママはミッキーのパンです。


さて今日は宿泊後なのでちゃんと優先入園できました。ようたはロープぎりぎりのところに構えて今か今かと待ちわびてます。


そして瞬足ようたのおかげで一番のりでビッグサンダーマウンテンのファストパスをゲット!そのままスタンバイにも並んで始発に乗車!幸先良いスタートです。


その後もビッグサンダーマウンテンのファストパスを二回分ゲットしたのですが、ここで残念ながら故障で運行停止に・・・。再開の目途が分からないままトムソーヤ島で時間をつぶすことになりました。
お昼過ぎに再開したのでパパの分も含めてようたはビッグサンダーマウンテン三連続!
その後は暑くて疲れてしまったようで、昨日に引き続きミラコスタのプールで涼を取ることにしました。


今日はプールもほどほどで切り上げて帰ることに。でもせっかくなので食事でもして帰ろうかとイクスピアリのピッタゼロゼロに入りました。


ここは釜で焼いた美味しいピザです。昔会社の近くにあった鴎亭を思い出します。

子供たちはおうちに帰って即寝・・・。遊びまくって疲れたんでしょうね。でもだいぶ満喫した今年の家族旅行でした。

明日はようたのトリコロールCUP、私も早く寝ないと・・・。