ページ

2018年8月17日金曜日

FC多摩とのTRM

今日は旧豊ヶ丘中学校グランドで東京の強豪FC多摩とのTRM。この学年のFC多摩はU-13時代に関東1部を戦っていたので苦戦が予想されますね。

今日のスターティングイレブンもいつもの感じ。ヨウタはいつものようにセンターバックで出場です。


今日は劣勢だったこともあり、いつもよりインターセプトからそのままドリブルで前に出ることが多かったですね。ただそれでもなかなか決定機を作れず…。やはりもう一列前であれをやりたいですねー。

横浜FC鶴見JY 1-3 FC多摩

結果としては敗戦しましたが、思ったよりはやれてたかなという印象でした。失点はミスがらみが多かったですしね。
ただもう少し高い位置でボールが奪えると、もっとやれるかなとも感じました。
そのあたり改善していきましょう。

ちなみにこの日はもう一試合、ヨウタは続けてセンターバックで途中まで出場しました。スコアは覚えてないですが連敗でしたね。

この日は風が強く砂ぼこりも凄かったですが、少し気温は落ち着いてきたかな?
日曜日は1DAYカップに参加するみたいですし、頑張っていきましょう!