ページ

2018年8月19日日曜日

U-14 コンフィアールCUP優勝

今日の横浜FC鶴見U-14は小野路公園グランドでコンフィアールCUPに参加してきました。
私は午前中フットサルがあったので二試合目の途中から応援にかけつけました。
試合結果は現地リポートを元に!


最初の試合のスターティングイレブンはこんな感じ。復帰したキャプテンは故障明けなのでまだ様子見みたいですね。


(前半)横浜FC鶴見JY 6-0 TAC salvatore

後半はメンバーを入れ替えて。おっ、キャプテン復帰!


(後半)横浜FC鶴見JY 6-0 TAC salvatore

トータルスコア12-0で勝利しました!


二試合目は主催のコンフィアールと。昨年の町田・稲城招待大会の1位パートリーグで対戦したことありますね。そのときの様子はこちら。
当時はメンバーを記録していなかったので記憶だけになりますが、だいぶメンバー構成も変わってきてる気がしますね。なんせあのときヨウタは右サイドバックでしたし。
でもこうやっていろんなポジションやらせてもらってるのは良い経験になってますね。ボランチに戻ったときにも絶対生きてくるはず。

さて今日の対戦でのメンバーは一試合目の前半と一緒です。

(前半)横浜FC鶴見JY 3-0 コンフィアール町田JY

後半はこんな感じ。


(後半)横浜FC鶴見JY 0-2 コンフィアール町田JY

トータルスコア3-2でなんとか逃げ切りました!これで優勝決定。
ちなみにコンフィアールさんのホームページの結果はこちら。

さー、この勢いで佐野サマーカップも頑張っていきましょう!!