ページ

2018年8月7日火曜日

FC川崎CHAMPとのTRM

今日は玄海田公園でFC川崎CHAMPとTRMです。このチームは先日行われたスーペルコパに参加してましたね。あのときはBチーム側との対戦がありました。
その時の様子はこちら。
この日は台風の影響もあり、久しぶりに涼しいコンディションで出来るので選手たちにとっては良いですかね。

まずは一本目と二本目は同じ構成でスターティングイレブンはこんな感じ。


苦手のコーナーキックからのセットプレーで失点を繰り返しちゃいましたね。

1本目 0-1
2本目 1-1

三本目の構成はこんな感じかな。


3本目 0-1

なんかこの日はみんな良いところなかったですね。全体的に攻めが単調だったかなという印象。あとやっぱりセットプレーの守備はもっと練習していかないといけませんね。

また暑くなっていきますが、しっかりトレーニングして改善していきましょう。