ページ

2019年10月5日土曜日

多摩大目黒とのTRM②

今日は多摩大目黒と二度目のTRMを行ってきました。しかも朝8:30開始と超早い時間。
そして昨日まで修学旅行に行っていたため一週間練習に参加していなかったヨウタはこの日はベンチスタート。40分を2本しかやらないと聞いていたので出番はないかなー。

そんな感じで今日のスターティングイレブンはこんな感じ。


さて試合が始まると開始数分で左から展開し19番がシュート、キーパーに弾かれたところを28番が押し込んで早くも先制点です。やっぱりエースの復活は大きいですねー。

後半も最初はメンバー変えてないのかな?
後半になると高校生も中央で前を向くシーンが増えてきましたでしょうか。失点が続き逆転されてしまいます。

残り10分くらいのところでヨウタが出てきました。今日は出番ないと思ってたんですけどね。
そして前線への飛び出しなどでいくつかチャンスに絡みましたが得点に至らず逆転負けとなりました。

やっぱりもう少し中盤で優位に立たないと試合をコントロールするのは難しいですねー。ただ上手く行かないとすぐにメンバー構成を変えてしまうのでなかなか成熟しないまま三年間が終わりそう…。

とはいえ残り三試合、しっかり全部勝って終わらせてあげたいな。