ページ

2019年9月29日日曜日

桐蔭学園とのTRM

今日は桐蔭学園とのTRM、エースも復帰しましたし楽しみな試合ですね。

今日のスターティングイレブンはこんな感じ。


夏の間3バックの真ん中を任されていた選手がここのところは最前線で起用されていますね。ヨウタのときといい…。


1本目は全体的にボールが収まらず、追い込まれてからのロングボールが増えて、なかなかにペースが掴めていませんね。
それでも終盤に差し掛かったあたりからようやく攻め込めるようにはなってきていますが、1本目は1失点で折り返します。

2本目は開始からだいぶ攻め込める時間帯が増えてきています。それでもなかなか決定機というところまでは進めません。もう少し中盤でボールが持てるといいんですけどね。
2本目はたぶん両者スコアレス。(途中よそ見してたけど・・・)

そして前日練習で太腿を痛めていたヨウタは3本目はないかなと思っていたのですが、久しぶりのセンターバックで登場。高校生相手に疲労も見えてきて複数失点。

この日は3本でTRMを終えました。
率直な感想としてはもう少しやれたかなという感じですね。

今週は修学旅行で練習をお休みするので次の週末は動けるかなー。
ま、歩きまくるのでそんなに落ちはしないかな。それにしても最近の中学生は3泊もするんのにビックリ。
中学最後の大イベントで思い出をたくさん作れるといいですね。