ページ

2019年10月24日木曜日

今年度初のクラブトレセン

今日は今年度初の横浜クラブトレセンの練習会がありました。この日は神奈川県横浜N地区トレセンU-14とのTRMのようです。

私は仕事がなかなか片付かなかったので間に合いませんでしたが、1本目にボランチで先発出場し、先制点を取ったみたいです。
帰りに聞いた感じでは、ボックスの外でボールを受けるとワンツーでキーパーと1対1に持ち込み、落ち着いて決めたとのことでした。

また私が到着したころには2本目の半分くらいですかね。ハーフライン付近から丁寧なスルーパスをギリギリの隙間に通してアシストも決めていました。

この日はこれで2本出場して1得点1アシストでこの二本はしっかり勝ちきっていますし良い結果を出せて終われました。チームでの鬱憤を少しは晴らせたんじゃないでしょうか。
二年生相手にまだ遅れを取るわけにはいきませんしね。

この勢いで高校に入る前に少しでもレベルアップしておきたいですね。

¡Vamos Yota!