ページ

2013年5月9日木曜日

市大会予選リーグ4~6試合目

5/3に4試合目、後半からトップ下で出場。いつものように積極性に欠けてゲームから消えることもしばしば。試合もそんなこんなで敗戦。やはり真ん中がしっかりしないとね。

美晴SC 0-3 大曽根SC

そして5/4は5,6試合目を行い、5試合目はボランチで先発フル出場。後半に右サイドからの折り返しをダイレクトでシュートし1得点でした。
(直前に同じようなシーンがあったのですが枠を外してました・・・)

美晴SC 8-0 FCトータス ようた1得点

予選最後の試合は右サイドで先発出場。
本人的にはサイドで出たいみたいなので良かったのですが、結果的にはチームとして中盤でボール奪取ができなかったので、ようたがボランチだったほうが良かったかなという印象でした。
前の試合で胸を打撲したようたは前半で退きベンチで観戦。試合は残念ながら敗退し、はじめての市大会は1勝4敗1分で終わりました。次の大会で頑張りましょう!

美晴SC 0-3 田奈SC