ページ

2013年5月27日月曜日

懐かしい一枚

昨日チームのコーチがジャングル10の大会によく出ますよというお話しをされていたので、そういえばようたも昨年の春にフットサルの大会に出たなーと思って久しぶりにホームページを覘いてみました。

まだ最近ということもありますが、ちゃんと写真が残ってるもんですねー。

http://www.shoot-jungle.org/sj10/result/detail.php?id=513

さてこのページはいつまで残ってるのかな・・・。

もうこのときのメンバも数人マリノスアカデミーから他にうつってると思うと少し寂しい感じ・・・。
ちなみにFacebookにはたくさん写真がありました。

第1回シュートTENカップU-8

そういえばこの数日あとにはファミリーサッカースクールでパパも参加したな。

パート1  パート2

しかしゲストの金田さんのボディーは何回見てもすごい・・・。