ページ

2013年5月25日土曜日

2013年度港南区リーグ開幕(LL)

今日は美晴SC(LL)の港南区リーグ初戦。
ようたは今年のはじめから入部したのでリーグ戦ははじめて。
初戦はYKFCとで、前半三年生二人はベンチスタートでしたが1-3と苦戦。しくしく
後半から三年生二人とも出てきて見事逆転に成功しました。
まー、活躍したのはエースの子でようたはぼちぼちでしたが・・・

美晴SC 5-3 YKFC

2戦目の対戦相手はロージャ・ドームFC。今度は前半から三年生二人も出場し6-0とリードして前半を折り返す。後半は二人とも開始からベンチに戻りましたが終盤になってまたピッチに戻りました。
が、そのまま試合終了。

美晴SC 6-0 ロージャ・ドームFC

見事初日を2連勝で終えました。

写真は前線にパスを出すところ。
試合中シザースでうまく左サイドを縦に突破したのに満足しちゃったのか、シュートはことごとくキーパー正面でした。


次も頑張りましょう!