ページ

2013年5月22日水曜日

年に一度の天然芝での練習

今日のマリノスアカデミーでは、なんとトップチームも練習に使う天然芝で練習がありました。
どうやら今年から年に一度だけ天然芝で練習が行える機会を作ったようで、今日は三年生と四年生が天然芝で練習を行いました。


三年生のお隣では四年生が練習していましたが、こちらは裸足で練習。
せっかくの天然芝を直に味わってもらったんですかね。


五つのチームに分かれて最後は紅白戦。写真はちょうどボールを奪ったところ。
このあとパス出すのですが、折り返しが来ないと言ってお怒りでした。
なかなかこの年代だとちゃんとパスを出す子は少ないので仕方ない。プライマリーに入った子たちが抜けちゃったのが寂しい限り・・・。
レアルの練習だとそんなことないんだけどね~。


そろそろチャレンジとベーシックに分ける時期だし、引き続き頑張っておくれ。