ページ

2014年6月14日土曜日

ようた10歳になりました!

今日はようたの10歳の誕生日!
ようたのリクエストで今日はお好み焼きでお誕生日パーティーとなりました。安上がり。
パパは焼き当番。まずはママが混ぜたものをセッティング。


この裏にはタップリの豚肉。いい感じの色に焼けてます。


ソースを網状に。


そしてようた10歳!でもママから70に見えるというクレームが・・・。


でもみんなで美味しく食べれました!
そしてお好み焼きのあとはお約束のもんじゃ焼き。それぞれ自分の陣地で育ててます。


食事が終わったあとはお誕生日ケーキで改めてお祝い。今年はくまさんケーキです。クリーム盛りだくさんでようたはご満悦でした。


さー、10歳はどんなことがあるでしょうね。いいことたくさんあるといいねー。楽しみだ。