ページ

2014年6月19日木曜日

天然芝での練習

今日は年に一度の天然芝での練習デー。保護者は残念ながら入れないのでスタンド観戦です。
パパは応援に着いたときにはすでにヘロヘロなようた。本人いわく結構走ったみたいです。あとは天然芝は普段の人工芝より足腰疲れるみたいですね。芝が長いのかな?


この日の練習の最後はいつものようにミニゲームをやっていますが、どうやらビブスの色に対応させてワールドカップの雰囲気を出してるみたい。ようたたちは黄色のビブスなのでブラジル!


相変わらずコーナーは積極的に蹴るようた。何本もドンピシャのボールを上げてました。まー、なかなか小学四年生でヘディングがうまい子はそうそういないですけどね。

予選はブラジルとオランダが勝ち点同じで首位通過。その2チームで決勝戦を行い、見事優勝でした!
この調子で市大会も頑張っておくれ!