ページ

2014年8月16日土曜日

この夏二度目のミラコスタ

この夏二度目のミラコスタにやってきました。今回は何とパークには入らずプールのためだけにミラコスタに宿泊。いやー奥さんの趣味にも困ったもんだ。

さてプールに行ってみると急に空模様が・・・。雨が降ってきたおかげで外のプールはほぼ貸切状態。おかげでようたはたくさん練習ができ、クロールで端から端まで行けるようになりました。


ななも意外と泳げてます。10mくらいは進んでるかな?見た目はほぼ溺れてますが・・・。


ちなみにお部屋からみたパークの景色。目の前の建物が邪魔すぎる・・・。


そして今回はななの誕生日ということでシェフミッキーに。ようたはディズニーだというのにやっぱりゲッツェ。


今回は久しぶりに食べ過ぎでおなかいっぱい・・・。もうお部屋帰って寝ちゃおうかな。